イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファリエロサルティ(Faliero Sarti)のストール

ファリエロサルティ(Faliero Sarti)のストール_b0166144_1993871.jpg
並べてみたらこんなにいっぱい。

私はジュエリーやアクセサリーってあんまり付けないんです。
金属アレルギーがあるのと、なにかを付けてるとうっとおしく感じられるのと両方で。

で、そんな私のファッションのアクセントになるのがストール。
これはもう、すっごくたくさん持っています。

中でもお気に入りなのが、ファリエロサルティのもの。
最初は大好きなセレクトショップboutiqueWでその存在を知りました。
たぶん4〜5年前だと思います。

色の微妙さ・つけ心地の良さ・アヴァンギャルドさにすっかり大ファンになって、シーズンごとに買ってたらいつの間にかこんなに。

なにかをコレクションする趣味がない私にとってはびっくりするぐらいの数です。

素材はコットンだったりシルクだったりジャージーだったり、ダメージ処理がしてあったり穴が空いていたり、ラメやレースが使ってあったり、それぞれ個性的で違う表情なのでついつい増えてしまいました。(一番高かったのは、手前右のレースの縁取りのもの)

巻き方を工夫する事で、どんなスタイルにも味付けになる大切なファッションアイテム。
もちろんリゾートでも大活躍です。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-15 19:19 | ファッション