イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘えん坊な菊千代(スタンダードプードル3歳)

b0166144_1711260.jpg
マネージャー☆さんと見つめ合ってます。

今日は自宅で取材があって、マネージャー☆さんも家へ。

取材が終わった後、なんだかいろいろ新しい仕事の件で打ち合わせ。
ここ数日、新規の仕事依頼がどうしたことかというぐらい来てます。

いくらと菊千代は、取材や打ち合わせのときはだいたいキッチンにあるバリケンに入れてるのですが、マネージャーさんだけだと時々リビングに連れてきてやります。
b0166144_17111354.jpg
ケアンテリアのいくらは、7歳なのですっかり落ち着き、ちょっと遊んでもらうと「もう満足。」って感じで、すぐにボワーンとしてるのですが菊千代はもう3歳だっていうのに、ずうぅーっと「遊んで遊んでーもっと遊んでー」ってかなりしつこい。

ちょっと鼻先を触ってやると、「もっと触ってー」って、手を伸ばしてきます。

立つとこんなにデカイ!
b0166144_17112113.jpg
まだ日に日に大きくなってる気がしてる・・・。

飼い主でも毎日「大きいなあ」と思っているので、道行く人は驚いてるだろうなあと思います。

最近、我が家は二人とも外食続きなので、ブランチは正しい日本の和食って感じで。
b0166144_172547100.jpg

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-27 23:10 | 日々のこと