イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかおしゃれで不思議なパーティで盛り上がる

なんだかおしゃれで不思議なパーティで盛り上がる_b0166144_154002.jpg
まだあんまり飲んでないはずだけど、私とヨーゾーさんはちょっとやばい。

お昼から家入一真さん家のパーティーにおよばれ。

超有名ファッション雑誌の編集長や編集者さんなどおしゃれ系の人ばかり。
昼間のシャンパンっていいなあ。
なんだかおしゃれで不思議なパーティで盛り上がる_b0166144_1540334.jpg
お料理上手のあきこさんのごはんと、鮨市郎さんのお寿司。
またこれが白ワインにも合って、酒がすすむすすむっ。

酒がすすむと話も弾むっ!

途中からは、近所のジャスティンさんも参入。
超かっこいいシルバーアクセサリーを作ってる方です。

みんなでお部屋まで遊びに行ったら、びっくりの内装&ゴージャス。

アンディーウォーホールの絵がものすごーくいっぱいあって、ミロもバスキアもあるの!
私たち、ついつい調子に乗ってしまいました。
まあたまにはいいかな、あはは。
なんだかおしゃれで不思議なパーティで盛り上がる_b0166144_15444317.jpg

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-06-20 23:02 | 日々のこと