イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アー写を撮ってもらう

アー写を撮ってもらう_b0166144_21462440.jpg
ブランチは冷やしうどん,アボカドとクリームチーズと鰹節の和え物など。

今日も暑かったですねえ。
といってもほとんど出かけなかったんだけど、朝の犬の散歩しか。

お昼からは、二年ぶりのアー写を撮ってもらいました。
プロフィールなど宣伝材料にするための写真ですね。
うちのSさんの知り合いのフォトグラファーの方。

私は初対面だったんですが、前もって私のブログなどチェックされていて「こういう写真がいいのでは?」など提案もあり。
そういうのって嬉しいですね。

そして今日初めて知ったんだけど、お化粧はなるべくマットに仕上げたほうがいいらしい。
どうしても反射しちゃうから、「塗り過ぎだろう」っていうぐらいのほうが自然なんだって。

せっかくだからと言われて、お庭で花と撮ったりしたら、微妙に昭和のレコードジャケットみたいになったりもしたけど、いろいろ撮ってみておもしろかったです。
アー写を撮ってもらう_b0166144_21464071.jpg
夜は、カツオのタタキ,パプリカの白和えなど。

やっぱりお家ごはんを食べると、体がどんどん元気になっていく気がする。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-06-21 23:45 | 日々のこと