イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやくiPad 3G

b0166144_17231433.jpg
ブランチは、レタスチャーハン。パンチェッタが入ってておいしかった。

一週間前に予約したiPad 3Gが入荷したと連絡をもらい、夕方、渋谷のアップルストアへ。

iPhone4が昨日発売したばかりだから、お店は混んでるかなーそしたらもうキャンセルしてあきらめようなんて思ってたのですが、意外と大丈夫でした。

店内にお客さんはたくさんいたのですが、ほとんどの人がiPhone4を手に取って見てる人たち。

すぐに二階に案内されて、全く待つ事なく手続き完了。

スタッフがとっても感じよくてテキパキとしてて気持ちいいですねー。

みんなに遅れる事、一ヶ月。
ようやく手に入れた今は、どんなカバーをつけようかなーってことを考えてます。
b0166144_17234094.jpg
夜は、私のリクエストでボンゴレビアンコ。
うちのSさんのパスタは茹で具合とか完璧なんですよねー。

エシャロットがみずみずしくて、ロブションのパンもおいしくて、シャンパンいっぱい飲みました。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterやってますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-06-26 17:27 | 日々のこと