イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うわさのとし緒&激混みSUNDAY ISSUEのパーティー

b0166144_1974353.jpg
思いがけず、大好きな平澤一平さんに会えた!

とし緒に行ってきました。
しっとりとした大人な雰囲気の和食屋さんです。

出て来るお料理はどれも見ても食べても美しいー。
b0166144_1981478.jpg
私が一番好きだったのが、この「たことジュンサイの酢の物」。
b0166144_1975752.jpg
見た目は、まるでハモのようです。

あと、びっくりしたのが「すっきり辛口のお酒」をお願いしたら、「メニューにないんですけど、おすすめです」って持ってきて下さったのが、「梵」。
福井のお酒で、うちでは大好きでいつも通販で買ってるお酒!

ほろ酔いで満腹だったけど、近かったのでSUNDAY ISSUE(サンデー イシュー)のオープニングパーティーへ。

家入さんのTwitterでのリアルツイートどおり、激混みの店内。
シャンパン片手にうろうろしてたら、意外と知り合いにあったりして。

水野健一郎さんや平澤一平さんなど、同じ頃にイラストレーションのチョイスに応募していた人たちに会うと、たちまちなんか楽しくなりました。

人酔いしそうで15分ぐらいで退散したけど、たまにはこういうにぎやかな場所に顔を出すのもいいもんだ。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-07-14 23:06 | 日々のこと