イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣でシャンパン飲みながら鎌倉花火をゆったりと

b0166144_1832320.jpg
折原みとさん、ポーズが色っぽい。私と友だちの浴衣は同じ柄の色違い。

鎌倉の花火大会ー。
花火は好きだけど、人混みが大嫌いなので、そういうのは近づかない事にしてるんだけど。

でも、今日は折原みとさん宅で、優雅に花火が見れるってことで。
逗子の高台にあるので、もうすっごい絶景ー。
b0166144_17582339.jpg
みとさん手作りのお料理のなんてきれいなこと!
鎌倉野菜の盛り合わせは、お手製バーニャカウダーで。
ポリポリかじりながら、シャンパン飲みながら待ってると、「ドーン!ドーン!」と始まったあ。
b0166144_17584084.jpg
一時間以上、たくさんの花火が上がってたけど、写真を撮るのむずかしいね。

今回のメンバーは、女性ばかり7人。

脚本家さんとか、普段だと出会わない人たちの話もおもしろかったな。
その方は、7月は一日もお休みがないんだって。

「気がつけば季節は夏」だったらしい。
b0166144_17573539.jpg
かなり酔ってる友だちと私の浴衣はキモノスイッチであつらえた記憶の森のバンビ

ネガポジ姉妹と呼ばれてました。
お互い、帯は結べないので兵児帯。

そしてみんな、日常から離れたひとときを満喫しすぎて、あやうく電車が無くなるところでした。

っていうか、私たちが帰る頃、まだソファで寝てた人もいたけど、どうなったんだろー。
みとさん、楽しい時間をありがとー。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-07-21 23:55 | 日々のこと