イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

広尾のイタリアン、大人な空間がいきなり居酒屋へ

b0166144_1323173.jpg
マグロのタルタルー。ナスが下のほうに入ってて、白トリュフの香りが美味な一品。

久しぶりに会う友人と、前から気になってた広尾のイタリアンへ。
入口でいきなりおしゃれーな支配人(?)がお出迎え。

店内もゴージャス!
8席しか無いカウンターは、大人な雰囲気。
サービスの方もきちんとしてるのにフレンドリーでかっこいい!

お料理はおまかせのみで、いきなり最初の一皿からきれいで美味。
最初はシャンパン飲んで、後はお料理に合わせてグラスでワインを頂く。

ワインもいろいろ楽しめるようにって、グラス半分づつにして下さったので、本当にたくさんの味を楽しめたよ。

後の二組のお客さんも「美味しいものをすてきな空間で食べたい」って気分の方たちで、なんていい空間〜って思ってんだけど...。

最後の一組のカップルが現れたとたんに「ここは居酒屋か!」。
店内一杯に響く大声を張り上げ、大笑いして手まで叩いて、会話は全部丸聞こえ。
興味ないんですけどー。

っていうか、私たち会話できない...。

お料理がおいしくてスタッフの方も感じよくて、シェフの方もご挨拶にこられたりして、他が全てよかったのに、とーっても残念。

ああいう常連さんがくるんだと思うと、足も遠のくなあ。
b0166144_13231747.jpg
全部で7皿でたお料理すべて美味。
ドルチェもエスプレッソも!

ああ思い出したら、やっぱりまた行きたいかも。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterやってますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-07-29 23:22 | 日々のこと