イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うまくタイミングのあった夜

b0166144_14515562.jpg
ブランチは、マグロ丼(べったら漬けが入ってて美味しい),冷や汁,玉ねぎとおくらのサラダ,焼ナスと、私の夏の大好物ばかり。

今日は結構びっちりとスケジュールが詰まってました。
朝、スポーツクラブに行った帰りに、そのまま恵比寿で打ち合わせ。
その後、帰宅してブランチ食べて、昼からアトリエで打ち合わせ。

そして、ラフを一枚仕上げる。
だけど、昨日までの自分のキャパを超えたスケジュールに比べたら全然ラクチン。

そして夜は、友だちとごはん。

彼女は、小さい子供が二人いるので、なかなか夜は出かけられません。

でも昨日の夕方、やっと仕事が終わってTwitterを覗いてみたら、「夫は出張、子供は実家に里帰り」らしくて「急にひとりの時間ができてしまった」って友だちがツイートしてたので「じゃあ明日会おうよー」って私もツイート。

急に会える事になったのです。
私も普段なら、前日に人を誘ったりしないのですが、大変な仕事が終わった開放感から気軽に誘っちゃった感じ。
そういうタイミングでした。

自宅を出て駅までの道は、とっても涼しくて気持ちのいい夜!
中目黒の落ち着いた和食屋さんをセレクトしてくれてて、生ビールで乾杯し、ずうっとおしゃべりしまくり。
なんだろー全く共通点がなさそうな二人なのに、楽しい。

私は、職業や年齢の壁とかは関係なく、自分が好きだなって思う人ってたくさんいるし、友だちもそんな感じ。

あとは、超えられないのは、国境の壁だなー。
言葉が出来ないもんねー、残念。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-08-06 23:51 | 日々のこと