イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J-WAVE クリス智子さんのブームタウンに出演した

b0166144_13171452.jpg
出演終わって、記念撮影。

今日はJ-WAVE BOOM TOWNに生出演。
六本木ヒルズでーす。
この大きな薔薇が最近好きだ。
b0166144_13202799.jpg
早めに着いたので、The PANTRYでハンバーガー。
b0166144_1320572.jpg
朝9時からハンバーガーが食べられるなんて幸せー。
小さめでバンズがカリッとしててうまかった。

番組では、先日発売になった「ふりむく」(講談社文庫)の話ともうすぐ発売になる「なくしたものたちの国」(ホーム社)についてをメインに話したの。

ふりむく (講談社文庫 え 31-2)

江國 香織 / 講談社

なくしたものたちの国

角田 光代 / ホーム社


パーソナリティのクリス智子さんとは何度かお会いしてるしこの番組も出たことあるからダイジョーブかなと思ってたけど、やっぱり緊張した!

夜は、久しぶりに集まったキャンプ仲間と秋のキャンプの相談。
大好きなお店の個室で気の置けない友だちとワイワイして気づいたら夜中じゃん!
b0166144_13174058.jpg
畑で採れたてのヌメリスギタケモドキのリゾットうまいっ!

10/5(火)18:30〜リブロ池袋本店にて「なくしたものたちの国」刊行記念サイン会やります!

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterやってますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-09-21 23:43 | 日々のこと