イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVロケ,お買い物,バーで深夜までと濃かったなあ

TVロケ,お買い物,バーで深夜までと濃かったなあ_b0166144_13203898.jpg
近所の神社散策。

今日は朝から夕方までTVロケ。

アトリエで絵を描く手順を説明したり、絵を描いてるところとか撮りました。
MCのクリエイティブディレクター箭内道彦さんと散歩してスケッチしたりもしました。

そしていろいろ話したりしてるうちに気づいたんですけど、もしかして私の絵の描き方とかやり方とかって全然一般的でないのかも。
自分が一番やりやすい方法を探してるうちに辿り着いた描き方なんだけどな。

箭内さんははじめてお会いしたけど、ロックな雰囲気なんだけどやさしい風みたいって思って「あっ、だから風とロックか!」と納得したりして。

NHKトップランナー、放映日はまだ未定ですが、あと数回撮影などあるみたいです。
TVロケ,お買い物,バーで深夜までと濃かったなあ_b0166144_13205541.jpg

夜は久しぶりに同じテイストの洋服好きの井上荒野さんと編集者さんと三人でお出かけ。

boutique Wでショッピングの後は、麻布十番のカウンターフレンチ。
黒トリュフとカリフラワーのスープ,ホロホロ鳥と原木しいたけのソテーなど堪能。

三人でシーズンごとにお買い物&おいしいごはんは、仕事とか全然関係なくって本当にくつろげる楽しい時間なんですよねー。

食事中、偶然お会いしたライターさんたちと、またまた別の場所で会食してた角田光代さんなども含めて合流ー。

恵比寿のバーに集まって、不思議なメンバーで深夜まで飲みました。
ハイボールっておいしかったんだねっ。

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 
トップランナー観覧募集中(10/11まで)
10/5(火)18:30〜リブロ池袋本店「なくしたものたちの国」刊行記念サイン会
072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-09-24 23:19 | 日々のこと