イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★サイン本★「なくしたものたちの国」有隣堂アトレ恵比寿店

b0166144_2219075.jpg
レジ横です!お見逃し無く。10冊あるよ。

有隣堂アトレ恵比寿店のスタッフの方々が、「なくしたものたちの国」の刊行に合わせてすてきな特設コーナーを作って下さいました。

なので、今日はサイン本を描きに伺ってきたのです。

私は恵比寿駅近くの歯医者さんにもう10年ぐらい通ってるので、一番行くことが多い書店さんです。
そしていつ行っても人がたくさんいてレジも行列で「本って結構まだまだ愛されてるね」なんて嬉しくなる場所です。
もちろん私もいつも大人買い。

まさか私がここにサイン本を置いてもらう日が来るとは。

でも実は「Presents」刊行時も特設コーナーを作って下さって、こっそり見に行ったんですよね。
でも勇気がなくて「写真を撮らせて下さい」とは言えず、さらにはこっそり盗撮する勇気もなく。

きれいなプリントパネルに宣伝も書いてきた。へへへ。
b0166144_22191813.jpg
サイン本は10冊描きました。
サインとウサギのイラスト。
初めてなんで、気合いを入れてコピックを持参してちょっと色もつけたり。

ツイートしたら、それを見て、さっそく購入して下さった方がいて感激!

リブロ池袋本店でのサイン会では、また新たなウサギイラストを考えてますのでぜひ!

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 
トップランナー観覧募集中(10/11まで)
10/5(火)18:30〜リブロ池袋本店「なくしたものたちの国」刊行記念サイン会
072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-09-28 22:27 | 仕事のお知らせ(その他)