イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンテプリマで荻野いづみさんにお会いして来ました

b0166144_18395173.jpg
のんさん&いづみさんと。お二人ともTwitterのご縁。Twitterっていろんな柵を取り除いてくれる楽しいものだねえ。

個展中ですが、なかなかギャラリーに顔を出せなくてすみません。

仕事がたまってる&疲れがたまってて。
日曜日あたりには行きたいと思ってます。

そうなんです!24(水)まで個展「My Life with a DOG」開催中なので。

夕方、アンテプリマの春夏展示会へ行って来ました。
荻野いづみさんとは、全く共通の知り合いもいなかったのにTwitterで知り合ったんですよ。
それで前回の秋冬展示会から伺ってて。

今回は、やはりTwitterで知り合ったスタイリストの中村のんさんと一緒に。

ファッションってやっぱり楽しいねえ。
きれいな色や素材やカッティングやデザインや、そういうものに触れてると幸せな気分になる!

先日、いづみさんがラジオ出演された時に「アンテプリマっていうのは、デビューを応援したい、いつからでもデビューは出来るという思いを込めてつけたブランド名」って話されてて、それがすごく心に残ってたんだけど、そういうストーリーのある洋服たちっていいですよね。

すんごいインパクトのマイメロディーワイヤーバッグ、気になる。
b0166144_18483447.jpg
しかしやはり持てないねってことで記念撮影だけ。
この黄色のコートは今季のアンテプリマのもの。
b0166144_20203930.jpg

でも違うタイプのかっこいいワイヤーバッグはもう予約しちゃったもんねー。ふふふ。
いづみさんとお揃いになりそう。

夜は、集英社のパーティに行く予定だったけど、まだ体調が完璧じゃなくてたくさんの人に会うと風邪とかうつされそうだから、キャンセル。
ごめん。

のんさんと中目黒のことことでごはん。

サクッと食べて帰ろーって思ってたのに、気づいたらかなり長時間飲んで食べてた。
っていうかたくさん飲んでた。

なんか今までの生き方とか全然違っても目指してるところとか正しいと思ってるところが一緒って、やっぱり楽しい。

Facebook松尾たいこファンページ登録してね。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-11-19 23:38 | 日々のこと