イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルドレッシングのハンバーガーはペロリと完食!

ソウルドレッシングのハンバーガーはペロリと完食!_b0166144_22261044.jpg
みるからにうまそうだねえ。

一度行ってみたかったお店のランチへGO!

しかーし!

わざわざ渋谷の端っこのほうの超ヘンピな場所まで行ったら満席。
店内に入ってもスタッフはこちらをチラッと見るだけで全く無視。(いまどきこんな店あるんだ・・・信じられん・・・)

モヤモヤモヤァ〜どんよりとした気持ちに...。

気を取り直して、やっぱり「ハンバーガーにしよっ」と、大好きなお店へ。
そしたら定休日だあー。

すかさず恵比寿にいたのでiPhoneで食べログチェック。
一食たりとも無駄にしたくないので、なんとなく見つけたお店に入るってことはないのだ!

ここ、いいかもーってことで伺ったのがソウルドレッシング

鉄板焼き&炭火焼ダイニングなんだけど、ランチは炭火焼のハンバーガーがメインなんだって。
場所は何度も行った事のあるBLACOWS のすぐ近くの、ちょっと道を入ったところ。

お店の入口は狭いけど、店内に入ったとたんスタッフの方が「こんにちわー」全員が笑顔でめちゃくちゃフレンドリー。
なんて感じのいいすてきな空間なんでしょっ。

さっきまでのモヤモヤ感はふっとび、「もう絶対美味しいに決まってる!」って期待感が!

私が頼んだのはS.D.バーガー。
一番上にタルタルソースが挟まってる。
そしてお肉が超粗挽きで固めのステーキって感じ。
バンズもカリッと固め。

ものすごーく私の好みの味で、自分でも驚きの完食。
(実はハンバーガー好きだけど、小食なのでだいたい1/2か2/3しか食べられない。)

ポテトはイメージとしては、バケツ一杯ぐらい付いてきたので、全然食べきれなかったよ!

帰り際に思わずスタッフの方に「すっごく美味しかったです。ハンバーガーを初めて完食しました。」と言ったけど、後で思い出したら五反田のフランクリンアベニューのも完食してた。

ハハハ。


インテリアにぴったりの犬プリントパネルはいかがでしょうか?

Facebook松尾たいこファンページ登録してね。(「うちのSさんが作った毎日のごはん」を載せてます)

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2011-03-09 22:32 | 食べ物