イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個展も残り2週間(5/29まで!)

b0166144_1251820.jpg
これは会場の一番奥にある森の絵を描き始めたところ。4/2(土)だった。

長いと思っていた私の個展TaikoMatsuo_Layeredも気がついたら残り2週間。

一度、来て下さったみなさまの感想ブログをこちらで紹介させて頂きましたが、5月になってからも続々と書いて下さっていて嬉しいです。

Twitterでの感想もたくさん。
中には、二度も足を運んで下さった方も。

5/29まで無休です。
お時間が作れたらぜひ私の絵に会いに来て下さいね。

<個展についての紹介記事>

産経ニュース"松尾たいこさんの個展「レイヤード」 「散歩するように楽しんで」"
銀座経済新聞"銀座で人気イラストレーター松尾たいこさん個展-震災後に描いた桜も"

<個展の感想を書いて下さったブログいろいろ>

バレエを思考する-阿部純子
"光に照らし出されたレイヤーは、世界の過去や未来を照射しているようにも思えて、そうやってゆっくりと捲りとって光にさらして見つめることで、悲しみも喜びも透明になっていく気がしました。自分の心さえも。"

星くず朗読会
"松尾さんの動物、犬、猫、麒麟、それから鳥、蝶 それぞれの個性が、色であらわされています、名前なんていりません。"

服と明日のおしゃれなカンケイ
"道の絵たちを見ていたら、泣けてきたけど、心のどこから溢れてくる泣ける気持ちなのか、自分でもわからない。。。"

みっころ転がり日記
"「狙ってる感」がゼロ、むしろマイナスなので大好きです。なんて言うんだろう、抱き心地が良い絵?なぜなぜしたい絵?"

つぼのツボ日記
"作品ひとつひとつにストーリーがあって自分の部屋にもいつか飾ってみたいくらい肌になじむカンジ。"

心理カウンセラー心屋仁之助「心が 風に、なる」
"彼女の頭の中、脳味噌にはきっとパステルの絵の具が詰まってるんだと思う(笑)"

万博まる覧会
"空模様だけでなく、何となく毎日もグレーな感じでいたのが、一瞬で明るくなれました"


4/22〜5/29松尾たいこ初の大型個展
TaikoMatsuo_Layeredぜひ来てね!


インテリアにぴったりの犬プリントパネルはいかがでしょうか?

Facebook松尾たいこファンページ登録してね。(「うちのSさんが作った毎日のごはん」を載せてます)

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2011-05-15 12:52 | 日々のこと