イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma

2010年 05月 03日 ( 1 )

いっぱい充電したと思う

b0166144_21493432.jpg
カニがはみ出してる!

今日も本当に気持ちのいい一日でしたねー、全開で(私的には)楽しみました!

まずは起きてから、お散歩。
そのあと、スポーツクラブへ。

そして八雲マーケットGW スペシャルへ。(マルシェですね)
都立大学で開催中。
おいしそうな野菜やクッキーなど買いましたよ。

ブランチは、ずっと気になってたHumming birds’ hill へ。
普段だと、初めてのハンバーガー屋さんでは定番を頼むのですが、ソフトシェルクラブバーガーっていう期間限定のメニューが美味しそうだったので注文。
タルタルソースがかかってて本当に美味しかったです。
テラス席がいっぱいだったのが残念だったけど、お店のスタッフが全員感じがよかったのが印象深かったです。
なのでまた行きますので、よろしく!

スリッパ立てを探して、中目黒をブラブラ。

松浦弥太郎さんのCOW BOOKSにすごい長い時間いて、武田百合子さんとつげ義春さんの本を買う。
武田さんのは、「遊覧日記」っていう本で、年代の違う二冊が出てたけど、1980年代のほうが文字の並び方が好きでした。

帰ってから少し読書をしてそのあと映画鑑賞。

夕食はちょっと軽め。
おいしいとっておきのワインを開けてゆっくりと楽しみました。
b0166144_21495796.jpg


emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifTwitterはじめましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-03 22:03 | 日々のこと