イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma

2010年 12月 17日 ( 1 )

b0166144_23495175.jpg
このツーショット、色味的に派手なんですけど。

横森美奈子さんとごはんー。

トップランナーの放送後、数日してTwiggyで金髪に染めてもらってた時に「すてきな色ね♡」って声をかけていただいて「はじめてなんですぅ〜(照)」ってお返事。

そしたら「あらっ?トップランナーに出てた?」みたいな感じで盛り上がって。
私って顔の印象は薄いんだけど、どうも声の印象は超あるらしい。

人によっては、甘えん坊な声だとか。(そうなんだーって感じだけど)

で、その後メールでやりとりする仲に。

なんかもっともっとお話したい!って気分が日に日に高まる中、ようやく一緒にごはんー。

西麻布のふるけん
横森さんのリクエストが「勝手にいろいろ頼めていっぱいおしゃべり出来るとこがいいな〜」だったので。

私も二度目だったんだけど、ほどよい大きさの店内とお料理担当のふるけんさん(?名前がわかんない)の渋さと、さりげないけど気配りしてくれる感じの接客がいいナー。
b0166144_032089.jpg
こっちは、ちー蒸し。
b0166144_05530.jpg
横森さんは、基本的に肉食がっつり系なんだって。
ここは和食だけど、クリームチーズなど洋風なものが使われてて、見た目も味も驚きがあって、気に入ってくれてたみたい。

横森さんとも、なんで今まで会わなかったんだろー、今回の出会いって必然だよねーみたいな盛り上がり。

ああっ私は常々「おしゃれに生きるがモットーだあ」とかおおげさに言ったりしてるんだけど(家の中でだけ。へへっ。)、横森さんのファッションに対する考え方とか、もうすっごい全部「うんうん」って感じなの。

酒飲みながらファッションの話するのって、最高に楽しいよう。
っていうか私が一番燃えるのはやっぱりファッションの話なのかも。
(知ってる事が少なすぎるっていうのもあるけど)

それ以外も、生き方とか価値観とかいちいち「握手!」っていうぐらい、似通ってて、なんで今まで会わなかったんだろーって不思議。

とにかく話は尽きなくって、気づいたら夜中じゃんっ!


Facebook松尾たいこファンページ登録してね。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-12-17 23:48 | 日々のこと