イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日食べてるおかげでしょうか

毎日食べてるおかげでしょうか_b0166144_1954616.jpg
最近、仕事中はお香を焚いてるんだけど、なんか落ち着く。
これは木で出来たボックスタイプのお香立てで、横にお香を入れてフタをします。
煙がいい感じに出てきます。香りはまだいろいろ試してるところ。

今日は1ヶ月ぶりにクリニックのアレルギー外来へ。
「ほぼアレルギー出なくなりました!」って言ったら、先生と担当の看護師の方がすごく喜んで下さいました。
先生のアドバイス通り、毎日にんにくとアボカドを食べて、ビタミンB12の注射は1ヶ月の間に6回も打ちに行ったし、空腹にならないよう気をつけてカカオたっぷりのチョコレートとナッツ類をおやつにし、水をたくさん飲みました。
まだ時々はアレルギーは出るけど、足りないものを補いながら、徐々に体質を改善して自分でそれらを作れるようにあるいは吸収できるようにしていけばどんどん元気になるみたいです。
嬉しいっ。
食べ物って偉大だなあ。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-05-07 19:10 | 日々のこと