イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンパマッサージなど

リンパマッサージなど_b0166144_1643336.jpg
今年はじめてそうめん食べた。そうめん大好きなので、10月はじめぐらいまで食べ続けます。ちゃんとつゆはかえしから作ってもらってますよ、すごく美味しいの。

2ヶ月ぶりのリンパマッサージ。
自由ヶ丘駅の改札を出たら、正面にベストを着たラブラドールたちが。
犬にはとっても弱い私は、すぐにふらふら~っと引き寄せられます。
介助犬・聴導犬の募金活動でした。
真っ黒なトイプードルがいて「こんな小さくても仕事が出来るんですか?」とお聞きすると、「音がしたら飼い主に教えるだけだから大丈夫なんですよ~。」
私にはとうていこんな大変なお仕事は出来ませんが、気持ちだけ、すこし寄付をさせていただきました。

その後、リンパマッサージです。
先生に、「血液の循環がとってもよくなってるね!」と誉められました。
どんどん体質改善してるのかな。元気いっぱいになりたいです。

帰宅後、打ち合わせが続きます。
「大型犬大好きなんです!」とおっしゃる編集者さん。
菊千代とものすごい勢いで激しく遊んでました。
ずっとアフガンハウンドを飼ってたんだって。
ひさびさに大型犬に触れて楽しそうでした。
リンパマッサージなど_b0166144_16531038.jpg


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-05-19 23:42 | 日々のこと