イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄に着いた

沖縄に着いた_b0166144_22241758.jpg
今読んでるのは、村上春樹の「1Q84」。

沖縄に着きました。
那覇空港に着いたときには青空も見えたのに、北部に向かうにつれ雨模様。
雨は一週間ぐらいつづく予報だそうです。

でも私たちの今回の旅の目的(いつもだけど)は、のんびりして本を読んで美味しいものを食べること。
前回(昨年の10月)は天気の良い日が続き、つい欲が出ていろんなところに出かけすぎたので、今回はいっそホテルに籠もってのんびりできていいかもなんて思っています。

宿泊先は、前回と同じ喜瀬別邸
前回は使わなかった屋内プールやライブラリーも堪能したいな。

とりあえず道すがらガジュマルの木など眺めてるだけで、やっぱ沖縄いいなあ。
14時前にホテルに到着。
沖縄に着いた_b0166144_22315162.jpg
ランチはホテルの中のレストラン。
その後、読書&お昼寝。
夜もホテル内の鉄板焼きレストラン。
やんばる牛とかドラゴンフルーツの芽など珍しくて美味しいものばかり。
前回も来たけど、ホテル内ではここが一番好き。


主な仕事はTAIKO MATSUO ART-WORKSで見られます
古い作品についてはtaikographic
by taikoma | 2009-06-11 22:25 |