イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本買うつもりが服買っちゃったー

本買うつもりが服買っちゃったー_b0166144_134256.jpg
わかさぎの天ぷらが美味しかった。焼空豆も。うちの晩ご飯ー。うちのSさん、天ぷらの腕前もさらに上がりました!カリッとしてて中がフワッ。

きついきつい締め切りがようやく終わったので、今日は歯医者さんの前に本屋さんでいっぱい資料を探すぞーと意気込んで出かける。

しかし、こうやって浮かれて時間に余裕があるとだめですね。

ふと気になったショップに吸い込まれてしまった。
そしてふと気になった洋服を手に取ってしまった。
そして勧められるまま試着したら似合ってしまった。

おまけに、「でもこういうのって上に何着ればいいですかね?」って聞いて、スタッフが持ってきてくれたジャケットがまたまたシルエットがきれいで気に入ってしまった。

買ったのは、DRESS33というDRESSCAMPのデザイナーさんの新しいブランドのワンピース。
ジャージ素材で円形で手のところに切り込みが入ってて不思議なシルエット。

それと、rag&boneというアメリカのブランドのジャケット。
かっちりしたシルエットだけど、細身できれい。
これなら下にアヴァンギャルドなものを合わせてもまとめてくれそうです。

「カットオフしたジーンズのショートパンツとかも合わせるとかわいいですよ」
「スタッズ付きのスニーカーも」・・ってスタッフの方、私の好み知ってるのかい?っていうぐらいどれもかわいい。
しかし、それはやはり、大人としてはちょっとムリーやりすぎだろーと思って、あきらめた。

で、本屋さんではあまり時間がなくなってしまって一冊だけ購入したのでした。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-04-15 23:41 | 日々のこと