イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのSさん忙しかったので

うちのSさん忙しかったので_b0166144_23194482.jpg
ブランチはジャガイモのコロッケなど。

もう改めて言う必要もないとは思うのですが、我が家のごはんはすべてうちのSさんが作っています。
普段の仕事で左脳を使いまくってるので、右脳を使いたいらしいので、元々そういうことが全く楽しくない私には願ったりかなったりな状況なので、すっかりおかませ。

今日はうちのSさんは、取材が三つもあったみたい。
終わったのが、19時過ぎだったので夜はかなり手抜きっぽかったけど、それでも美味しかった。
うちのSさん忙しかったので_b0166144_23195591.jpg


071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-18 23:24 | 日々のこと