イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitterがリアルと繋がった!アンテプリマ展示会へ

Twitterがリアルと繋がった!アンテプリマ展示会へ_b0166144_22113743.jpg
Twitterでしか交流のなかった荻野いづみさんにやっとお会い出来ました。(すみません、コートを試着したままなので、足元だけゆるくって)

アンテプリマ(ANTEPRIMA)2010-11FW展示会。

クリエイティブディレクター荻野いづみさんとTwitterで知り合って、お誘いいただいて行ってきました。
ううっ、ファッション大好きだけど、こういう場に慣れていない私、ちょっと緊張。

しかし会場に着くとPRの方がすぐに気づいて下さって、なんと会場中を案内して下さいました。
アンテプリマってワイヤーバッグのイメージが強かったけど、洋服や靴もあるんですよね。
いままでちゃんと観た事が無かったかも。

実は、つい最近、ようやくワイヤーバッグのよさに気づいた私。
それまで勝手にコンサバなイメージを持ってたんだけど、使いやすいし、いろんな洋服にも合うし、カジュアルにもフォーマルにも合うし、まさに目からウロコって気分だったのです。

でもって、洋服いいんですよねー。
ロックでアヴァンギャルドな部分もあって、でも今回のテーマが「プライベートパーティ」っていうだけあって、着心地のよさそうなリラックスした雰囲気。

かなーり、ツボでした。

もちろんたくさん予約しましたよ。
出来る事なら、棚の半分ぐらいはほしい気分だったけど。
Twitterがリアルと繋がった!アンテプリマ展示会へ_b0166144_22142551.jpg
このカバンも悩んだんだけど、革の大きめのバッグをチョイス。
でも写真見ると、やっぱり欲しいなーと思ったり。

初めてお会いした荻野さん、Twitterで近況を知ってたりやりとりしていたからなのか、初対面な気がしませんでした。
不思議だなあ。

Twitterのおかげで出会いが広がり、世界が広がりっていく感じ、初体験!

あードキドキするけどワクワクした記念すべき一日でした。
おもしろいねえ、新しい事って。

あっ世界にたったひとつのアンテプリマのバッグも持ってるの。(自慢っ!)

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-19 22:44 | 日々のこと