イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか静かで心穏やかに仕事がはかどった

なんか静かで心穏やかに仕事がはかどった_b0166144_22382180.jpg
同じポースで寝る二匹。この形って気持ちいいのかあ。

昨日に引き続き、今朝はスポーツクラブへ。

しっかり7時間寝て起きても朝は苦手で、犬の散歩中はまだ頭がぼーっとしています。
だけどその後、スポーツクラブで体を動かして汗をかくと、帰り道は「行ってよかったなー。」と思います。
なんか静かで心穏やかに仕事がはかどった_b0166144_22415279.jpg
ブランチはそうめんと今年初のゴーヤチャンプル。
今日のお天気にはぴったりです。
そうめんってちょっとでも肌寒かったりすると絶対食べたくないメニューだから。

そして今日は宅急便も全くこなくて、電話もかからず、大音量の宣伝カーもこなくて、仕事がバリバリはかどりました。
なんか静かで心穏やかに仕事がはかどった_b0166144_2241162.jpg
いくらと菊千代はベランダに出してやり、しばらくは走り回ったりおもちゃを噛んだり。
途中からは戻ってきて、足元で同じ形で寝てました。

ああ、予定通りに全てがまわると気持ちいいねー。

071.gif071.gif071.gifTwitterはじめました071.gif071.gif071.gif

ラジカントロプス2.0ネット配信中
公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS
by taikoma | 2010-05-28 22:38 | 日々のこと