イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥と豚の日

白鳥と豚の日_b0166144_11274139.jpg
boutiqueWはやっぱり一番好きだし落ち着くなあ。

井上荒野さんに誘われて、マシューボーンの白鳥の湖を観に行ってきましたー。

男性が踊る美しくてダイナミックな世界。
隅々まで魅力的な舞台で、全体から目を離せません。
シンプルな舞台装置の中で、シルエットを使った演出もすごくいいなと思いました。

そのあと、久しぶりにboutiqueWへ。
一緒に行った荒野さん&もう一人の友だちもここの洋服のファンなので、気を使わずゆっくりとたくさんの洋服を見たり試着したりできます。

やっぱり暑くなってくると、一枚で着られるストンとした洋服に目がいってしまいます。
そしてやはり大切なのは、試着する事。
着てみると、意外と似合わなかったり、反対にシルエットがとてもきれいだったり。

今日はいつも担当してくれるKさんがお休みで、男性スタッフだけ。
男性スタッフにアドバイスもらって買うっていうのもなかなか楽しいものですねえー。
白鳥と豚の日_b0166144_11275636.jpg
夜は、豚メインのフレンチビストロローブリュー
友だちが予約してくれた時には、「肉かあ〜食べられるかなあ〜」って不安でした。
普段は、野菜メインの食事ばかりで外食でも「今日はがっつり肉食べるぞ!」なんて思った事もないんで。

しかし!うまいのなんのって。
入るなり、ちょうど焼き上がったお肉を見せて下さったシェフがとってもおいしそうなもの作るぜ!っていうかっこいい雰囲気の方だったのですが、期待をうらぎらないお味です!

自家製生ハム,リエット,バスク産黒豚のグリエ,ソーセージっぽいもの(名前忘れた)など肉ばっかり食べたのに、まったく残しませんでした。
おいしい豚は脂がうまいねえ。
白鳥と豚の日_b0166144_11281218.jpg


071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-06-23 23:26 | 日々のこと