イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日、Twitterでいっぱいお祝いしてもらった

お誕生日、Twitterでいっぱいお祝いしてもらった_b0166144_1356242.jpg
涼やかな展示〜。

今日は夕方までうちのSさんは仕事。

お誕生日なのに、家にいるのもなんだかなー。
そうだっ!久しぶりに大好きなセレクトショップで洋服買っちゃおう!
そして、Twitterで知り合った方の個展にも顔出そう!

その日の朝のツイートで、今日は個展会場にいらっしゃると知ったのだ。

楽しい目的が出来たので、大嫌いな暑さの中、お出かけ。
boutique Wのある場所はタクシーで入れないので、246号線の青山の子供の城あたりからテクテク歩く。
あちー!!

だけど久しぶりに訪れた店内はすっかり秋の洋服がズラリ。
気分がアガル!
でも9月末にまた友だち三人で来ることになってるので、ちょっとだけ買った。

その後、HBギャラリーヘ。
途中で道を行き過ぎたりして、遠回り。
あちー!!!

那須慶子さんのCOLOR TIMEはその名の通り、透明感のある色が目の前にバーッと広がってた!

モチーフ(食べ物)の並べ方とカラーインクを使ったきれいな涼しさが気持ちいい。
そして、那須さんとは初対面だったけどなぜかそんな感じがしないのは、Twitterで何度かやり取りしたりツイートを見てるからなのかな。

Twitterのおかげで不思議な繋がりがどんどん広がってて楽しいな。

そうそう、Twitterで「今日誕生日」ってツイートしたら、ものすごくたくさんの人から「おめでとう」ってリプライが!
こんなにいっぱい祝ってもらったのって初めて。

そして、同じお誕生日の人が二人もいたの!
いままで近い人はいたけど、全く同じ日っていなかったから嬉しいよー。

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-09-12 23:54 | 日々のこと