イラストレーター/アーティスト松尾たいこの 日々のこと・映画・本・旅など


by taikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アブドゥーラ・イブラヒム(ダラー・ブランド)のライブ

アブドゥーラ・イブラヒム(ダラー・ブランド)のライブ_b0166144_17104999.jpg
今朝は、気持ちのいい天気だったので遠くの公園までお散歩。二匹とも大満足。

アブドゥーラ・イブラヒムのライブに行ったー。
サントリーホール。

ダラー・ブランドっていう以前の名前のほうが有名らしいけど、いずれにしても私は知らなかった。
うちのSさんに誘われて。

なんか客層がとってもマニアックな雰囲気で、始まる前からドキドキ。

ピアノがポツンと置いてあるステージですが、彼が演奏を始めると、なんだろーすっごい存在感。

ずうっとメドレーを弾いていたのですが、広ーい草原みたいな、向こうが見えない気持ちのいい風景の中にピアノがあって、時々その風景の中にあるたくさんのドアが開いたり閉まったり別のドアが開いたりするような感じ。

そして雨が降ったり蝶が舞ったりしてるみたい。

またまた全然知らない世界なのに酔いしれてしまったあ。

余韻を残したまま、バーへ。
アブドゥーラ・イブラヒム(ダラー・ブランド)のライブ_b0166144_17102439.jpg
レトロな雰囲気で落ち着くんですよねえ。
夜中だというのに、タルタルステーキとビーフシチュー食べちゃったよ、まあいいかな。

楽しくおいしい夜だったな。

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 
トップランナー観覧募集中(10/11まで)
10/5(火)18:30〜リブロ池袋本店「なくしたものたちの国」刊行記念サイン会
072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 

071.gif071.gif071.gifTwitterやってます071.gif071.gif071.gif

公式サイトTAIKO MATSUO ART-WORKS

私の記事が見られたり作品販売などしているサイトの紹介ページ
by taikoma | 2010-09-29 23:02 | 日々のこと